遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

体調不良なので荒療治

まぁ体調不良になったんですよね。

腹痛も無いのに水下痢が出て、夜に良く寝れないという

そういう事なので、ちょっとおかしい

と思って、整腸剤として有名なビオフェルミンを呑んで

お風呂で40度くらいののシャワーを15分ほど浴びて

冬服を着てシャドーボクシングをこなして

お湯を飲んだあとに、冬服のままでゲームをするという

そういう行動をしたんですよね。

まぁ汗をかくという行為で

体の老廃物を流そう

そういう事で、当然冷房無しで

この暑い暑いと言われる夏にやったんですけど

熱いはずの外気温がものすごく涼しく感じれるようになりました。

これでまぁ治ったかな?

と思っったのでさらに様子見で

のんびりして、夜にゆっくり寝れるのか実験してみようと思います。

それでは