遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

未来にしたいこと

未来予想とはいきませんが

私は、将来はスーパーカブで出勤して

仕事終わりにはそのスーパーカブで買い出しをして

休日にはベンリィ125でリヤカーを引いて遊びに行く

そんな生活をしたいんですよね。

 

そのためにその日の気分に合ったスーパーカブに乗るために

スーパーカブをたくさん用意したいだとか

それなりに広い倉庫が欲しいだとか

山に近い場所のほうが良いだとか考えているんですよね。

そういうことを考えていると

私の地元って結構いい場所だったなぁと感じています。

 

実家からは徒歩30分圏内で生活に必要な物のほぼすべてが手に入るような立地で

地代も安く、人がいないのでいろいろできるという。

限りなくありがたい場所だったんだなぁと

そう思うとなんだか懐かしいなぁと思います。

 

まぁリヤカー生活は、できないわけではない。

車とバイクに囲まれた生活って良いなぁと思います。

まぁ今はお金がないのでいつかの未来という事で考えておこうかと思います。

それでは