遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

何もしなかった日曜日

お金が欲しい

そんな思いを持っていますが

移動するのも面倒くさい季節になってから休みの日は毎日食っちゃねしているような気がします。

行動もしないのにお金が増えるわけは無いのにとは思いますが

哲学として、『快楽に生きよ』とか説いていたものがあったはずなので

まぁそれでいいかなぁと思います。

とんかつを食べたいなぁと思っていましたが

とんかつを食べに行くのも作るのも面倒だったので

オートミールでパスタソースをかさましして

それを食べてからはお菓子をつまむくらいでした。

健康からはかけ離れた生活をしているなぁと思いますが

続けなければ健康に害はないと思っています。

それでは