遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

何も書くことがないのでやる気が出ない。

今週のお題「やる気が出ない」

ブログを開始して早々、何を書けばいいのか全く分からない。

という事で、ブログのやる気がでませんでした。

何か書くかぁ~と思った時にブログを書こうとした時

今週のお題は「やる気が出な~い」

このブログの今週のお題に救われましたね。

そんなところで丁度ようつべで聞いていた音楽のリンクでも貼っときます。

題名は「やる気なし!」

現在の私にぴったりな音楽ですね。

やる気なくても世の中はなんとか生きては行けます。

死ななければすべてよし、飲んで、食って、寝て

生きていけばいいと思います。


www.youtube.com