遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

サボってました。

今週のお題「サボりたいこと」

 

連休だか何だか、そんなことは一切関係なく

自分はずっとブログをサボっていました。

 

連休明けという事で、サボるも何も、連休前からサボっているあたりどうなのかと

さてまぁ、どうしてサボっていたのかと言うと

ブログを更新する際に浸かっているPCはサブPCなのですが

そのサブPCを付けるのが億劫になってからという物

ダラダラダラダラとそのままになってました。

まぁこんなもんですが、今年の夏までにのほほんとスーパーカブとシャリィのシリンダーヘッドを掃除します。

その経過過程をのほほんと書いていこうと思います。

ブログの更新頻度は下がりますが、下がったところで問題は無いと思いますので

ゆるゆる続けていきます。

それでは