遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

生きているならなんとやら

生きているならなんとやら

やらなさ過ぎて何がしたかったのか忘れたブログにて

とりあえずの生存報告をば

不定期すぎて全く生存報告の意味がありませんが

まぁ、そんなことを気にする人はいないでしょう。

もう梅雨入りですね。

今週のお題「雨の日の過ごし方」

今週のお題として登場している雨の日の過ごし方

皆さんがどうされているかは知りませんが、

私は雨の日は基本的に寝てます。

果報は寝て待てという人がいるように、晴れという果報を私は寝て待ちます。

その他にはパソコンでネットサーフィンをしたり、ゲームをしたりしてます。

なんともぐうたらな生活をしていますが、生きていればそれでいいと

どっかの人が言ってたと思うので実践してます。

それでは、またどこかで。