遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

誰も読まないブログを書く

ある意味スゴイですよね。

誰にも読まれないブログを書く

このブログを書く前にtwitterというSNSをやっていたので、ブログを書いても読まれるだろうなぁとバカみたいな考えを持っていましたが、読まれないブログってマジで読めれないんですね。

まぁ今日も明日も明後日も多分、暇な自分の考えだけを書き散らしていると思います。

誰にも読まれないブログ、なかなか書いてて面白いなと思いました。

そんなところで、自分のブログを多くの人に読んで欲しい、読んでもらえるように改善しようと思う方 

アマゾンで下の本を見つけたのでどうぞ、暇な時にでも読んでみてください。

私は例のごとくお金がないので買えません(笑)

呼んだことがあるだれかがコメントでも書いてくれたらうれしいんですけどね。

ムリか(笑)