遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

どうでも良いけど 生きろ。

どうでも良いけど 生きる事って難しいようで何とかなるんですよね。

生きようと思えば割といろんなところが助けてくれるようです。

病院でいろいろな診断書をもらったり。

証拠を集めて労基署に行ったり。

ハローワークで就業手当をもらったり。

市役所で生活保護の申請をしたり。

そんなことをしてでも生きては行けると思います。

そんなことは当たり前ですが、なぜか、変なプライドを持つ人は一定数居るようです。

失うものが無くなったらプライドも捨てて一度すべてを失ってください。

失った者の強みは失うものがないという事です。

そんな事を書いたところでこの読まれないブログでは全く意味がないと思います。

こんな読まれないブログでもまぁ本を紹介するくらいはできるので本を一冊リンクを貼ります。