遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

思うようにはならない物事たち

最近悩み事があるんですよね。

まぁ題名通りに思うようにはならない物事

私は基本暇人なので、暇つぶしを考えているのが常なんですよね。

で、最近は考えた暇つぶしを潰すことなくほっぽりだして寝ているわけです。

どれだけ寝るんだよ

そう思うくらいに寝てます。

なんで人間って寝続けるんですかね?不思議です。

やってみたいなぁと思ったことはだいたい一通りやってみようとするのですが

それすらもままならない。

寝た後に、PCを起動して、音楽の編集ソフトを入れてみて

作曲してみよう!

と思って、いざインストールしたのですが、どう頑張ってもできない。

解決策を探っても一向に直らない。

イライラが募りまくって現在使っている東芝製のノートPCをぶっ叩くと。

そうすると雑音が出て、画面が砂嵐になったので

「ついに死んだか!」と思ったんですよね。

現在使っているPCは約10年前の型遅れなのでいつ死んでもおかしくないんですよ。

なのに、再起動を繰り返すと息を吹き返しました。

おいおい、日本製のPC頑丈すぎだろ。

そう思った私は現在のPCが死んだら日本製のノートPCを買おうと思った次第です。

何言ってるのかわからないと思いますが、このブログは私の日記的な物なので

内容なんてどうでも良いんですよ

そう言ったところで本の紹介 

 私は、ミスを繰り返す人間です。

なので、仕事が早く、ミスをしない人の事を尊敬しています。

そう言ったところで今日は終わり

それでは