遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

息をしてれば時は過ぎる。

まぁ至極当たり前なことですよね。

しかし、この息をするという行為

ただ息をするか、意識を持ってするかでなかなか変わるんですよね。

まぁ正直どうでもいい話ですが

歩いているときとか読書しているような、いわゆる日常での呼吸と

瞑想したり、座禅を組んでいるようなときの呼吸って違いますよね。

そんな感じで、呼吸の仕方を変えれば過ぎていく時間も変わるという事です。

それも、呼吸の仕方は沢山あるので、趣味にできるレベルだと思います。

続けていたら、そのうち、呼吸の深さについて解説できるまでになれば

それについてでも書いてお金にできたりすると思います。

さて、これから映画を見ようと思います

なので、本の紹介をして終了しようと思います。 

呼吸だけで人生が変われば世話ないよと思う方もいると思いますが

私もそう思います。

私がアマゾンで紹介する本の選定基準は”適当”です。

それでは