遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

パスタはおいしく、コスパが良い

200gのパスタを茹でて食べるという。

そんなことを休みの日にはしているんですよね。

本来は休みの日の2日に一回は外食をするという事をしていたんですが

私個人の財務状況が悪くなってしまったため

外食ができなくなってしまったんですよね。

 

そういう事でコスパのいいもの…という事で思いついたのがパスタなんですよね。

調理も簡単で500円以下で結構な量を食べることができる。

味もたくさんの物、ソースがたくさん市販されていますし

業務用スーパーに行けば何とかなる。

という事で

パスタを食べるようにしたんですよね。

 

例えばですが

格安のチェーン店

マクドナルドやら吉野家などでファストフードを食べるよりも

量が多く、安いです。

 

なのでお金が無い…と言う方はパスタを食べましょう。

という事で私が日ごろ食べているパスタのアマゾンリンクを貼っておきます。

後はお好きなソースをお買い求めになってください。

それでは