遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

何もしなかった休み

まぁ本当に今日は何もしなかったんですよね。

珍しい平日の休み

なのにだらけて何もしないという。

どうしてこんなことしたんでしょうね。

そんなことを言っても過ぎた時間は戻りません。

という事で、考えるのは次の休みの事ですよね。

もちろん何もしないというわけでは無く

来週はバイトの面接に行ってきます。

暇でお金が無いので、アルバイトを始めようと

そういう事で、今週の休みはちょっと頑張ります。

と言ったところで本の紹介 

暇と退屈って倫理としてわかる物らしいですね。

まぁ周りの人から見てゆっくりしているようでも

自分が忙しいと感じていれば忙しい訳で

自分が暇だと感じていても、他人からは忙しそうだなぁ

とみられることもあるという。

そういう意味では倫理的な物なんですかね。

それでは