遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

忘れるところだった更新

さてさて、書くことも無く、更新をちょくちょく忘れている

そんなブログを書く私ですが

 

さて、今日はバンディッド君の為に買ったレギュレーターが届きました。

まぁ例によって社外の格安レギュレータ―?なので

壊れても文句は言えないのですが

言っても来年の8月まで部品が持てばよろしいので

まぁいいやと思っています。

部品が届いた時間が遅かったのとちょいと時間が合わないので

後日になると思いますが

作業をした日にはブログに作業内容を書こうと思います。

来週は近くの通りで試走させてみて

大丈夫だったらどこかに遊びに行ってみようと思います。

それでは