遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

悪い夢を見た。

悪夢と言うか、悪い夢

あまりよくない夢を見たんですよね。

 

ゴーっという風の音と、誰かに見られているような感覚

寝ようとしている状態なので、目をつぶっているのですが

目をつぶっているときにそんなことが起こるとまぁ怖い

そして、目を開けると自分が今住んでいる部屋の構図で割れたガラス、暗い光

そう言った感じのものが出てくる夢を見たんですよね。

 

夢から覚めればまぁ、夢とほぼ同じ構図の部屋なのですが

まぁ怖かった。

現実の世界を夢の中で見ているような怖さがありました。

まぁそんなことがありましたよと言うだけの話です。

人間って姿かたちの見えない物から見られているような感覚になるのは嫌ですね。

嫌と言うより怖いと言った感じですが

まぁ大多数の方はそんなことは気にならないでしょう。

それでは