遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

性格の悪い趣味を持つ人

最近、SNSを見ていて

性格がクソだな…と思った人がいたんですよ。

私個人の考えというか、感想なので、一概には言えませんが

そのSNSの投降者の方は人の車を評価するという。

まぁその内容が車とは関係のない人格否定から、ものすごい車そのものを馬鹿にしている。そういったような文を書いているという。

控えめに言って

頭の悪さがにじみ出ているなぁと思うような人間なんですよね。

このブログを読んでいる人がいるかは知りませんが

私の感想をだらだら読むよりも、文章の中から適当に単語を切り抜いてSNSで検索をかけてみるとすぐ出てくるんじゃないかなと思います。

 

車が事故を起こしたというニュースを見れば、笑って「ゴミがお星さまになった。」とか平気で書き込む

日産の33GT-Rをゴミと書くキッズと言うか、車そのものをしっかりと理解していないような書き込み

ランボルギーニのウラカンを小金持ちの愚民が乗る乗り物というどこから目線?と思うような書き込み

BMWをMシリーズ以外はお笑いの対象と人の愛車をけなす書き込み

等など…

何様の目線でそんなことを書いてるの?

と思うようなことを書き込み、多くの人からヘイトを集めて、ブロックされてもブロックされる理由は私が正当な証拠とか言い張るような

変にポジティブで頭のおかしい人間なので関わらないほうが良いと思います。

 

まぁ世の中にはAE86に乗ったことあるの?と言うような人間が

AE86をシビアで乗りずらい車と言い張るような

お前はAE86のベースはカローラと言う事を知っているのか?

と言うようなフェイクとリアルの違いが分かってない書き込みをするような人間がいるので

まぁ世の中は広いなぁと、SNSには一定数はおかしな人がいるんだなぁと

そう思った次第でございます。

 

他人の悪口をごちゃごちゃ書きまくっていますが、こんなことブログに書くなよと思いましたが、私も性格が悪い人間という事です。

まぁ今回はネタ切れ回でした。

人の悪口を書きだしたらもう終わりとか思いますが

他人の悪口を言いまくっていても成功してる人間はいるので

この言葉は嘘なんじゃないかなと思います。

それでは