遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

風邪ひいて酷い目にあった

まぁ酷い目にあったというよりは

酷い目に合いに行ったというのが正しいのですが

寒気、頭痛、のどの痛み、背中の痛みが酷かったんですよね。

 

まぁ典型的な風邪の症状ですが

休むと面倒くさいので、とりあえず用事をこなしに行ってたんですよね。

まぁ上記の原因により、用事どころではなかったのですが

 

とりあえず、晩ご飯を食べた後に

ロキソニンを飲んで4時間ほど睡眠をとって

今のところはだいぶ元気になっています。

一年前はこんなこと無かったのに…

とか思いつつ寝ていました。

まぁだいぶ回復したので、土曜、日曜で完全健康体に戻ることを目指そうと思います。

 

さて、そんなことは置いておいて

GT-Rはいいなぁと思いつつあるんですよね。

初代の日産のレース界の金字塔を打ち立てたスカイラインGT-R

ターボと4駆で国内最強の名前をほしいままにした2代目スカイライン32GT-R

その後のスカイライン33GT-R、スカイライン34GT-R

現行の35GT-R、国内のハイテク4輪駆動の中ではトップと言って差し支えの無い車です。

その35GT-Rは今年で生産が終了する。

と言われていますが、まだ生産は終了しない…と思っています。

まぁ生産が終了したら終了したらでそれでも仕方がないとは思うのですが

ラグジュアリークーペの良さと言う物は良いなと思います。

内装を、私好みにカスタムして

足回りは乗り心地重視にして乗りたいというのが個人的な考えです。

 

まぁ買えるのか?

と言われると、現状では絶対に無理という

金銭の壁と言う物にぶち当たるのですが

未来の自分がんばれと言ったところです。

それでは