遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

やらかしまくったタイヤ交換

まぁ朝の早くからタイヤ交換をしていたのですが

想像以上にあずったり

タイヤが上手いこと外れなかったりして

結果的に新品のチューブを裂いてしまうという…

2000円に羽が生えて飛んでいきました。

 

所要時間なんと5時間、諸行無常の世の中では

かつてとった杵柄は当てにならないという事が分かりました。

過去には月一でチャリンコやスーパーカブのタイヤを交換していたのですが

今回のレブル君ではさすがにここまでチューブをズタズタにするか…?

というくらいにズタズタにしましたし、時間もかかりすぎました。

まぁ書くことが無い私にとってネタになってくれてよかったなぁと思います。

所詮は一個人のDIYです

失敗しようが失敗しまいが笑いのネタ

個人の悲劇も大衆の喜劇です。

(そこまで性格のねじ曲がった人は珍しいと思いますがまぁよく言われているので)

 

新品のチューブは注文したので今度は裂かないように注意します。

 

それでは