遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

明日はタイヤ交換

タイヤ交換の工具がそろいました。

明日の朝方からでものほほんとタイヤ交換をしていこうかと思います。

ちょっと長い間乗らなかったのでバッテリー大丈夫かなぁとか思いますが

ほのぼのとタイヤを交換した後に適当に走って

確認ついでにガソリンを入れに行って、買い出しに行こうかと思います。

 

全ての経費で2万円くらいでした

工賃は私がやるのでかかりません。

後は、安全かどうかと言ったところですが

知りません。

こんなこと書いていいのか知りませんが、事故れば事故った時です…

どこの誰が整備しようとも事故る確率がゼロになることは無いんですよね。

今までの自転車とスーパーカブの整備で培ってきたチューブタイヤ交換術を駆使して交換していこうと思います。

今回は私が想定する限りタイヤの手組に必要な工具をすべてそろえたので

安全に気を付けてやっていこうかと思います。

 

ついででタイヤとチューブの再生という形で

シーリングとかを塗りつけてみようかと思います。

使えそうであれば

予備タイヤと予備チューブという意味合いでおいておこうかと思います。

それでは