遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

頭の中にある物を形にするのは面倒くさい

まぁ普通の事ですが

一般的に頭の中で考えている物を実物にしたり

何らかの形や図面におこすなど

そう言ったことをすると基本的には面倒に感じるというか難しいなぁと

そういうことを感じるわけです。

基本的には、アタマで思っている通りのようなものになることというのは珍しい

何かをなそうとする人には基本的に壁に当たるんだなぁと

まぁ経験や発想が足りていないというのが大きいんじゃないかなぁとは思います。

 

いつまで生きることができるかはわかりませんが

案外人間というのは簡単には死なないので

ゆっくりと経験を積むのが吉かなぁと思います。

この人生の中で私が欲しいと思っている物がどのくらい手に入るかはわかりませんが

やっていこうかなぁと思います。

それでは