遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

インターネット

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

私とインターネットとは

趣味に全振りしたものです。

まぁ小学生のころにPCを祖父にもらってから

ずっとPCでインターネットをやっていました。

まぁyoutubeの走りの時代で、ニコニコ動画全盛の時代でしたが

そういったことは全くかかわることなかったので

なんの創作活動をすることもありませんでした。

 

ただ、いろいろな人のブログやいろいろなニュースを見ることをしてました。

 

そしてまぁいろいろなことを調べました。

車・バイクから雑学、見てはいけないR-18指定の物まで見てました。

 

小さい頃は無性に楽しかったですね。

現在は、毎日PCを起動させて

動画を流したり、youtubeを見たりしています。

このブログを書くのもそういう事の延長線上です。

そう言ったところでここで終わろうと思います。

さっき鏡を見たら

自分の顔にクマがあって、目が死んだ魚のような眼をしていたんですよね。

皆さんはそうならないように

それでは