遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

ゲームでよく事故る。

なんでめっちゃ眠くなるんでしょうね。

日が出ているときくらいは目がしゃっきりとしている

そういった状態を維持してくれればいいんですけどね。

まぁお昼ご飯を食べた後とかにめっちゃ眠くなるという。

そんなことはどうでも良いとして

 

最近、1時間グランツーリスモで走り続けるという

そういうことをしているんですよね。

まぁ初めて2週間くらいなんですけど

最近はめっちゃ事故るという

悲しいなぁとか思いながら、続けるという。

現実世界で車をぶつけるとかそういったことは無い訳ですが

タイムの向上を目指しているので

そういう事故ははあってほしくないほうが良いという。

そういう事が何度も起こるので、悲しいなぁと

それではそろそろ終わります。

それでは。