遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

レブル君改造計画

丸一日寝ていた。

まぁコロナ下なので仕方ないです。

そう言い訳しています。

 

そんなところで

レブル君のシート高と車高を上げるにはどうすればいいのか…

考えています。

個人的には、タンデムステップの位置を利用したままレブル君のバックステップ化をすれば足の位置が相当なことになるなぁと思っているので

シート高と車高を上げないとだめだなぁと思っています。

ハンドルも、さらに絞りハンにする気で

これで何をするんだ?

と思いますが、その車両でジムカーナとか面白そうだなぁと思っています。

 

ただ、バックステップ化するためには、マフラーが干渉するので

まず第一に、マフラーの交換が必要となっているので

うーんという所です。

その次にバックステップ、シートとハンドル、次にタンクと言った感じに考えています。

レブルは元々小回りが利きやすく、安定性が高い車両なのですが

さらに小回りが利きやすい車両にして、ジムカーナに出場してみたら面白いかもしれないなぁと思っています。

 

いつかできる日を目指して

それでは