遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

レブル君農道運送仕様

レブル君をちょいと改造というか改装して

ミカン箱(収穫コンテナ)搭載農道運送仕様にしようかなぁと思っています。

 

別に配達に使うわけではないのですが

バイクという物は積載がしにくいというその不利を変えたいなぁと

まぁ激ダサ仕様になることは請け合いですが

最近の交通事情では危ないなぁと思うようなことを感じることが多々あり

目立つようにしないと事故るかなぁと思うようになってきたからです。

 

レブル君はエンジンから凄い音がするくらい回して最高速度を出しても

時速110Km出ているか出ていないかレベルで遅く

時速80kmで巡行も割と厳しいので

高速道路を走ろうと思っても追い越し車線は絶対に走れないだろう鈍行ですので

煽られたり、幅寄せされたりと言う事があります。

死にたくないという意味合いも込めて

農道を走っているような激ダサ鈍行仕様にして目立つようにしようと思っています。

現状→農道鈍行運送激ダサ仕様→プレスライダー仕様

の順にレブル君の改造を進めていこうかと思います。

終着点を決めたところでのんびりやっていこうかと思います。

まぁ、その前にレブル君を実家に放置して、知り合いに貸し出しているXLR250君に乗り換えるかもしれません。

 

それでは