遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

過程が重要 駄文

過程が重要な物

まぁちょくちょくあると思います。

特に死に方に関して

個人的にはスパッと死にたい

苦しいことが多い世の中ですが

恐怖や不安、そういった物が無い状態で死にたいと

そう言う意味合いでは最近スイスかどこかで実用化された安楽死の装置はずいぶんいいものなのかなぁと思ったりします。

 

苦しみが多い世の中

何のために生きているのか正直わからなくなる。

まぁ季節柄のお話なのかもしれないですが

何もすることなく、突っ立っている時に足が痛くなって

痛いから少し座っていたら怒られて、頭を下げて謝って

そういったことがあってから

何のために生きているんだろう、何のためにここにいるんだろう

その場で思ったことが頭の中をグルグルしています。

そんな中で死んだ方が良いんじゃないかと

そう思ってからググってみると抑うつの傾向があるんだそうな

季節の変わり目にこういったとがあるのは自分の家族関係を見て良くわかっていましたが、自分もこんな風になるんだなぁと

結論はストレスをためた結果だと思うので

まずはストレス値を下げるようにしようと思います。

 

好きな物を考えて

二度とやるかあんなことと4日間で経験したことに対して恨みつらみをぶつけ

バイクで走って忘れる。

苦しいことや辛いことは多い世の中

しかし1割くらいは幸せがある。

そう考えると、いつまで生きて、いつ死んだらいいのか

わからなくなります。

神様がいるのであれば、なぜ生物を機械のように確定的な物として作らなかったのかと問いたい

機械であればONとOFFしっかりと切り替えられるのに

AIであればプログラムという形で褒美を与えることができる。

それができない生物というのは難しいものだと思いました。

それでは