遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

自分の感情に驚く

最近ではありますが、人の邪魔をしてしまったんですよね。

それに自分が気付いた時

すぐに感情が沈み、『死のう。』って考えたんですよね。

 

まぁ自分は死ぬ度胸なんてない者なんで、死んでは無いんですけど

頭の中にすぐにこんな考えが出てくるって異常なのか

自分はなんなのかこんな感情を自分は持っていたんだと

ものすごく驚いたんですよね。

 

こんなことで『死のう。』と言う思考になる人間もいるんだと

すっごい驚きだったんですよね。

基本的には自分本位で生きているつもりだったのに

いつの間にか他人本位で生きていた。

そんなの自分がいるのに気づいてびっくりしました。

 

まぁたぶんですが、純ガソリン自動車には乗ってはいけませんとか言う

そういった法律ができて、生活保護を得られないような状況

そんな風にならない限りは死ぬつもりはありません。

 

こんなこともあったよという程度です。

それでは