遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

面白いものが思い浮かばない

最近ですが、面白いものが思い浮かばないんですよね。

言っても、ただ余裕がないから。

というのが正しいんですけどね。

まぁ最近のブログで書いている通り

最近は余裕が無いのです。

主に金銭的な問題ですが、こんなふうになると人間てこうなるんだぁ

というような発見があって面白いなぁと思いました。

 

さて、とりあえずはお金をどうするか

そういう事で、のんびりと何かをしていこうと思っています。

今まで見つけた面白いものから何か成果を得る。

そういうことを頑張っていこうかと思っていこうかと思います。

まぁ大概はどうにもなりませんが

何とかなれば…と

それでは