遊び人の雑学

生活にほぼ役に立たない遊び人の雑学

帰ってこれた…

さて、休載は終了です。

休載期間中はバイクに乗って地元を走りまくっていたため

顔面だけ日焼けしました。

快適性だけで選んだジェットヘルメット

それが仇になったのかなぁと、現在オロナインを塗っています。

 

さて、走り回ってからですが

何人かの知り合いとレブル君を見られたのですが

まぁミカン箱(農業用コンテナ)を後ろに乗っけているので

まあまあ笑われました。

目立つ、実用性がある、運転の妨げにはならない、安い

カスタムにおいてはものすごい良いものだと思っていたのですが

配線をしっかりしていることだけは褒められたものの

それ以外はめっちゃ笑われました。

 

そんなところで、レブル君のカスタム計画

本格的にやっていきたいなぁと思います。

 

キャブ

シート

F・フォークシール交換

バックステップ

キックスタート化(ホーク、CB、ベンリィ系のキック機構を移植)

ハンドル

フェンダー

タンク

マフラー

 

この順番でやるかなぁと思います。

仕上がるのがいつかはわかりませんが

ダサいと言われたレブル君

このままで終わらせるのは個人的に嫌です。

いつか見返す。

そういう意思でやろうと思います。

それでは